城山かぶと虫相撲大会 & ひまわり畑~♪

連休、子供達と城山かぶと虫相撲大会に行きました。


木材でバターナイフを作ったり、お箸の色塗り体験をしました。


一緒に行ったお友達が4位になりましたv(^^)v


暑い中、かき氷を食べたり…  お友達とのふれ合い・親子のふれ合い♡楽しい時間を過ごしました。






≪ひまわり畑≫


兵庫県西部、佐用町にひまわり畑があります。


7月上旬から8月上旬にかけて町内6地区を地区・時期をずらして約120万本のヒマワリが開花します。


南光スポーツ公園辺りでは約34万本ほひまわりが元気いっぱいに咲いていました。


ヒマワリは元気を与えてくれる大好きなお花です♪


満開のひまわり、とても綺麗でした(*^^)v